9月3週目 阪急梅田本店でのイベント、セミナーのお知らせ

9月は半ばを過ぎました。暑かったり、嵐になったりと、激しくお天気がかわりますが、あまり左右されずに過ごしたいですね。と言っても気圧が低いときはダルダルです(笑)思わず新聞広告のグルコサミンのサプリに目をやってしまったり。。

さて、10/16~22、阪急梅田本店で「MIA’SBREAD」と「jikonka」のパンと器と日々の服展を開催します。
jikonkaからは服と器、ミアズブレッドからはパンと焼き菓子の他、喜喜茶さんのお茶、石田理恵さんの紅茶、オーガニックコーヒー、そしてミアズで愛用している家具の「TRUCK」の雑貨、食器、カゴ類を販売します。17,18,21日はパンセミナー、19日はお話会があります。是非是非ご参加くださいね。
募集は10/9日から阪急梅田本店の「お茶を楽しむギャラリー」で受付が始まります。本店代表に電話をしていただいて、売り場に繋ぐという形になります。セミナーは各回14時〜15時、7名ずつ、会費2000円の予定です。
内容はまだ考え中ですが、パンのおいしい食べ方だったり、サンドイッチのつくり方、食べ比べ、お茶との相性などなどです。なにかリクエストあればメールお待ちしております。