2016-05-27

5月27日(金)

朝イチから焼き上がっていくパン ブルマンブレッド  いちじくくるみのブルマンブレッド キャロブくるみレーズンのブルマンブレッド ベリー&ベリーのブルマンブレッド バケット バタール イギリスパン チーズ入りイギリスパン いちじくくるみブール 玄米のブール 天然酵母イングリッシュマフィン 天然酵母ナチュラルチーズ入りブルーベリーマフィン 天然酵母ハワイのマフィン ナチュラルチーズ入りトマトマフィン クリームチーズ入りイチゴマフィン ナチュラルチーズ入りクランベリーマフィン きなこくるみマフィン レーズン入りクリームチーズの巻パン キャラメルくるみの巻きパン ブルーベリーの巻パン チョコレートマフィン カマンベールチーズ入りイチジクのパン チーズ入り田舎パンクッペ あんこのパン よもぎくるみあんパン お昼過ぎからの熱々パン プレーンベーグル チーズベーグル いちじくベーグル シナモンレーズンベーグル チョコくるみクランベリーベーグル よもぎくるみベーグル かぼちゃのベーグル ベリーベリーベーグル おやつは朝から並んでいます。 MBサブレ キャラメルナッツスコーン ピーナツバターサンドクッキー チョコナッツサブレ 抹茶サブレ そば粉のクッキー 甘夏のタルト パイナップルとココナッツのタルト MIA’Sのいちごジャム サンドイッチいろいろ

⭕️5月の紅茶はシナモンレモングラス紅茶 爽やかなキリッとした紅茶です。キャラメルナッツスコーンにぴったり!⭕️春のバーブティー入荷しました。オレンジピール、ローズヒッピ、ハイビスカス、レモングラスのフルーティーで甘酸っぱい風味のハーブティーです。ビタミンC豊富、利尿、便通効果、体の中の滞りを洗い流す効果ありのお茶です。カフェでゆっくり、また販売もあります。⭕️パン、スイーツ製造部門のスタッフを募集します。ガンガンパンやおやつを作りたい!という人、自分として生きたい人を募集します!平日の午後2時以降のお電話か、メールでお問い合わせください。⭕️パン予約は再開しています。紙メニューも発行しています。ご希望の方は郵送しますのでお知らせください。(⇦実際に注文希望の方のみ)⭕️今までデルベアさんのジャムをスイートサンドに使っていましたが、ミアズ工房内でジャムを製作するようになったので3月からのスイートサンドはミアズジャムに変わります。 店頭でも販売しています!新鮮なイチゴをお砂糖とレモンだけで煮たさらりとした香りのいいジャムです。トーストにヨーグルトにいかがですか?朝ごはんが楽しみになりますよー。

雨上がりの朝です。これからお天気になりそうですね。怒濤の阪急ウイークだといき込んでいたのだけれど昨日のミアズは一昨日と打って変わっておヒマなミアズでした。その分椿井に並ぶパンが満々で、おかげでたくさんの方にパンを買っていただきました。とにかく作ったものが誰かのもとに行ってよかったよかった。近頃はホントに走り回ってパンを売ってる日々です。なんでそこまでするの?と思われるでしょうが、そういう風になっている川の流れのようなものです。  さて、今週は阪急百貨店でのパンフェアーに出品しています。ミアズのパンが並んでいるのは25,27,29日です。有名なお店に混ざって存在感はないと思いますが(笑)お近くの方是非行ってみてくださいねー。来週は引き続き来週は阪急でのくるみの木展での主品があります。息継ぎするためにも一ヶ月遅れのミアズのGWとして29~31日はお休みになります。よろしくお願いします。 佐紀店は10:30、椿井店は14:30オープンです。1時半以降はパンもほとんどが椿井店に移動します。ミアズ佐紀町のカフェ営業も3時までになります。2時以降、佐紀町の方に来られる予定の方は午前中にお取り置きのお電話、メールをお願いします。 パン予約は混み合っていてお任せパンも指定パンも2〜3週間以上先のお渡しになります。ご了承くださいませ。

4月からミアズのカフェスタイルが変わっています。 カフェご利用の方もまずはパンエリアでサンドイッチを選んで、ドリンクをオーダーしていだだき、オーダーシートをカフェカウンターに持って行っていただくというセルフスタイルです。ドリンクはお運びしますのでお好きなお席でどうぞ。小屋は4名様からのオーダーでご利用いただけます。予めイートインを希望される方は予約もできますメニューはMENUのページから見ていただけます。  パン予約再開してます(日付指定は二週間以上先を幾日か書いてください。日付指定なしの方が早くに用意できます)デイリーエントリーもお待ちしてまーす(個別パンの取り置きはお電話が確実です。お任せパンはメールでもオッケーです)