2016-11-27

ミアズブレッドのこれからについて(定番予約のこれから)

MIA’SBREADは佐紀町から勝南院町&椿井町に移転します。手探りしながらの移動なのではっきりした移転日はまだ未定ですが、まずは佐紀町を12月いっぱいで閉店させていただきます。 今更ですが椿井店はこの移動大作戦のプレオープンだったのです。本格オープンは1月になりそうです。今まで定番で予約していただいてる方、単発で予約いただいている方、とりあえず1月の予約は今の所お受けできません。必ず再会しますが佐紀町近辺で気軽に取りに来ていただいていた方には不便になると思います。ならまちあたりは有料パーキングはたくさんあります。それでよければぜひご予約くださいませ。取りに来ていただくのが不便だと思われる方には配達させていただきますので、お問い合わせください。発送予約の方はすぐに再会できますが個別にはご連絡できないのでホームページをチェックしていてくださいね。

もともと住まいの延長でやってきたお店で、まさかこんな場所で!という田舎の住宅街。大きな駐車場を借りてもやっていてる金額でしたが、次の店舗は全て賃貸でとても経費がかかる営業になります。これからが本当に「やっていく」ということなのだとひしひし感じています。

今までのことに感謝をしつつ、本気で頑張りますのでこれからもぜひミアズを生活の一部にしていただけたら嬉しいです。

森田三和